BENEXY | ビルケンシュトック(サンダル・靴)通販

特集一覧へ >>

  • SHINY SANDAL COLLECTION

    夏にぴったりのシャイニーサンダル

  • GO OUT WITH ARIZONA

    人気モデル「アリゾナ」スペシャルコンテンツ公開中!

  • 水に濡れても大丈夫。 デザイン性と機能性を兼ねそなえた"EVA"シリーズ。

  • OUTLET

    いつでもお得!会員限定アウトレット

MODEL一覧へ >>

JUST ARRIVED新着アイテム

RECOMMEND
オススメアイテム

RANKING
ランキング

STAFF SNAP
スタッフスナップ

  • 2017.06.20
    こんにちは、札幌店です! ビルケンシュトックの定番モデル「アリゾナ」 今回はシンプルにデニムと合わせてみました。 どんな服装にもマッチする夏のマストアイテムです。 ぜひ店頭でお試しください。
  • 2017.06.19
    こんにちは〜〜 熊本店の和田です! またまたアリゾナのご紹介です。 定番ってやっぱりいいですよね〜 その中でもアリゾナは、ずっと愛用していけるシンプルなデザインと、履き心地の良さがポイントです! 今回は同系色のコーディネートに、ホワイトのアリゾナで夏らしい感じにしてみました! ぜひお店にお試しにいらっしゃってくださいね〜
  • 2017.06.19
    最近は暑かったり。 時には肌寒かったり。 そんな時はあれこれ考えずに。 いつもの定番を身に付けたい気分になります。 今年も白サンダル。 足元から夏を感じましょう。
  • 2017.06.18
    本格的にサンダルの季節になりました! ビルケンシュトックの代表的なサンダル【アリゾナ】は、2本のベルトで甲をしっかりとホールドしてくれるので、フィット感を最大限に感じさせてくれます! 程よくボリュームが出るのでワイドパンツでも存在感を発揮してくれて、埋もれることなく主張でき、コーディネートのプラスに♬ 夏はイベントが目白押し! 花火大会、夏祭り、フェス..... 今年の夏はアリゾナを連れて、快適な夏を過ごしてみませんか?
  • 2017.06.19
    こんにちは! 熊本店の中田です〜 引き続きアリゾナのホワイトのご紹介です! 私も愛用しているアリゾナのホワイト! 本当に履きやすくてどんなお洋服との相性も良く、万能な一足なんです。 今回はモノトーンをベースに足元はホワイトで軽さをプラスしてみました。 いろんなカラーのネイルともマッチしてくれるのも嬉しいですよね! ぜひお店でお試しください〜 お待ちしております。

特集一覧へ >>

  • SHINY SANDAL COLLECTION

    夏にぴったりのシャイニーサンダル

  • GO OUT WITH ARIZONA

    人気モデル「アリゾナ」スペシャルコンテンツ公開中!


  • 水に濡れても大丈夫。 デザイン性と機能性を兼ねそなえた"EVA"シリーズ。

  • OUTLET

    いつでもお得!会員限定アウトレット

MODEL一覧へ >>